櫻坂ライブレポin 福岡

f:id:NONchang:20210913235017j:image

クリックして頂きありがとうございます🙇‍♂️

そして、BACKS LIVE!の感想も上げれずに申し訳ないです。

 

そんなこんなで時が経ってしまい

櫻坂46の「1st tour 2021」 2日目に参戦してきました!!

 

影ナレ

森田、遠藤、田村

 

1.Overture

 ツアーイメージムービー

2.Dead end

 ダンストラック

3.半信半疑(増本)

 ミュージカルトラック

4.Plastic regret(大園)

 MC:菅井、関、尾関、大園

5.Microscope(守屋茜

6.君と僕と洗濯物(上村)

 ダンストラック

7.偶然の答え(大園)

 ダンストラック

8.ブルームーンキス(渡辺梨加

9.最終の地下鉄に乗って(井上)

10.思ったより寂しくない(松田)

11.それが愛なのね(土生)

 MC:井上、関、守屋(麗奈)、遠藤、土生、尾関

 モノクロイメージムービー

12.Nobody's fault(原田)

13.なぜ恋をしてこなかったんだろう?(松田)

14.Buddies(武本)

15.BAN(齋藤)

 サスペンスムービー

16.流れ弾

 エンドロール

〜ENCORE〜

 MC:全員 (菅井、森田、田村、土生)

ENC1.櫻坂の詩

終了後『流れ弾』MV初上映

 

セトリはこんな感じです!!

 

本編の最初と最後に3rdシングルの2曲披露してくれてめちゃくちゃ良かった!(語彙力なさすぎ😅)

 

しかも、アンコール終わって急にムービー流れたかと思ったらまさかの『流れ弾』のMVやったっていうね😂

驚きすぎました笑

 

あとは、ゆいぽんポジを他のBACKSメンバーが務めてて感動しました!!!

 

アンコール最後の櫻坂の詩でゆいぽんのサイリウムカラーにしてる人多くてやっぱりみんなから愛されてるんだなぁって改めて感じました。

 

このコロナ禍でライブで現地に行くのが久しぶりすぎて推しメンのサイリウムカラーをド忘れしたりしたけど

やっぱりライブは生で見るのが1番楽しいなって思った1日でした!!!

また、ライブ行きたいけど次はいつになるやら…

 

まぁ、こんな感じで櫻坂46  1st tour  2021のレポを終わりたいと思います!

 

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

f:id:NONchang:20210913234407j:image

f:id:NONchang:20210913234400j:image

最後に推しメンの画像を置いておきます😁