BACKS LIVE! #1

最近残業が少なくなって給料が減っています。

どうもNONです^ - ^

 

今日は櫻坂のライブについて書きたいと思います!!

 

今回のライブは櫻坂の三列目メンバーのみで6月16日〜18日の3日間行われました

初日と最終日を見ましたが本当に凄かったです😂

 

立候補で各曲のセンターを決めるという初めての試みも良かったです!!

 

初日は1st singleのnobody's faultから始まりました。

この曲のセンターをしたのは土生ちゃんでした

下からメンバーが上がってきた時の鳥肌が凄かったです。

めちゃくちゃカッコよかったとしか言えません。

 

他にもこれまでにシングル収録曲を全て披露しました。

 

どの曲も良かったのですが1番印象に残っているのは本編最後のBANです!

大沼センターで披露されたこの曲は迫力が凄くて今まで見たBANの中で1番でした。

森田センターとはちがう表現の仕方で正直ここまでのパフォーマンスを見られると思いませんでした😳

いい意味で期待を裏切られました!!

 

最終日についてはまた次回書きたいと思います😁

 

お読み頂きありがとうございました🙇‍♂️