無言の宇宙 MV公開🌸🌸

最近、櫻坂の色んなMVを車で流しながら会社にいっております!

どうも、NONです!!

 

タイトルにも書いた通り

無言の宇宙のMVが公開されましたね!!

 

理佐推しにはめちゃくちゃいいMVなのではないでしょうか??😁

 

f:id:NONchang:20210928125312j:image

どこを切れたっても美しすぎる顔!!
f:id:NONchang:20210928125315j:image

センターの楽曲だけあってここまで推しをずっと観れるとは思いませんでした!!😭

f:id:NONchang:20210928125304j:image

理佐の浴衣姿美しすぎる!!!!
f:id:NONchang:20210928125301j:image

ダンスも歌もソロパート頑張ってましたね!!😁
f:id:NONchang:20210928130745p:image

1分34秒の推しが画面内に4人でてくるところ!!(少しブレてますが💦)


f:id:NONchang:20210928125307j:image

↑4分3秒のこの表情めちゃくちゃ可愛いし好きですね😍

 

 

推しのセンター曲で終始語彙力なくてすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

 

とにかく理佐推しじゃなくても櫻坂ファンじゃなくても是非見て欲しいです!!

 

他のメンバーも少し載せときます!!

 

f:id:NONchang:20210928131046p:image

f:id:NONchang:20210928131052p:image

森田村!!

他にも色々撮りましたが上手く撮れなかったのでこれぐらいしたいと思います!!

 

是非『無言の宇宙』のMV見てください!!

URL貼っておきます!!

https://youtu.be/7GZGTse6dUs    

 

写真だらけの投稿になってすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

急いであげたので誤字などありましたら申し訳ないです。

ページ開いてくださりありがとうございます😁