櫻坂46 愛知公演1日目+Dead end MV

愛知公演1日目のセトリを書いていきたいと思います!!


影ナレ 


大沼晶保、幸阪茉里乃、増本綺良

 

①Overture

VTR


②Dead end

③Plastic regret (大園玲)
ダンストラック
④半信半疑 (増本綺良)
MC①
⑤ Microscope(守屋茜)
⑥ 君と僕と洗濯物(上村莉菜)
ダンストラック
⑦偶然の答え(大園玲)
ダンストラック(森田ソロ)
ブルームーンキス(渡辺梨加)
⑨最終の地下鉄に乗って(井上梨名)
⑩思ったよりも寂しくない(松田里奈)
⑪それが愛なのね(土生瑞穂)
MC② (原田、守屋茜、渡辺、大沼、武元、増本)
⑫Nobody's fault(原田葵)
⑬なぜ恋をして来なかったんだろう?(松田里奈)
⑭Buddies(武元唯衣)
⑮BAN(齋藤冬優花)
VTR
⑯流れ弾

〜ENCORE〜
MC③
ENC①櫻坂の詩

終了後

Dead end MV解禁

 

少し、セトリが変更されている部分があったみたいですね!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:NONchang:20210919222251j:image

そして、愛知公演1日目の公演後会場で解禁された

『Dead end』のMVが先程解禁されましたね!!

 

https://youtu.be/FEfJB32wvsk

 

公式Twitterの画像が不協和音の時のてちに見えてびっくりしました!!笑

 

MV中は終始るんちゃんがてちに見えてしまって驚きでした!

めちゃくちゃかっこよく仕上がっていてライブに参戦したときの盛り上がりを思い出しました!

このご時世で声が出さずにコールが出来なかったのが寂しかったですがコールができるようになったらより盛り上がれる客に間違いないです!!!😁

f:id:NONchang:20210919222306j:image

最後に、流れ弾の衣装のるんちゃんをどうぞ笑

読んで頂きありがとうございました!!