MUSIC BLOOD

久々、2日連続で3時間の残業をして体がつらいです😭

 

とある工場に勤務しているNONです!!

 

昨日の夜中にしていたMUSIC BLOODという番組を見ていたら日向坂46が出演していました。

 

日向坂メンバーが選んだ憧れのアイドルが発表され

先輩である乃木坂や、ほかのアイドルグループから選ばれたメンバーが発表されていく中で

1位は平手友梨奈でした!!

 

やっぱり、ひらがなで活動してきて近くで見てきたからこそ憧れているのかなって思いました!!

 

 

そして、欅坂46の楽曲である「世界には愛しかない」を披露していました。

 

櫻坂がまだ欅の楽曲を改名してから披露してなかったから少し愕きましたが

日向坂メンバーがみんな欅のことも大好きだったんだなって改めて感じられるパフォーマンスでしたしめちゃくちゃ感動しました!😭

 

その後の加藤史帆センターの最新シングル「君しか勝たん」も披露していました!

 

披露前に、前回センターを務めたときの苦悩や葛藤も映像であり

まるで、映画の延長を見てるようでした。

 

パフォーマンスを見るのは2回目ですが1回目より一層いいものでした!!

 

ただ、小坂菜緒の左手が動いていなかったのが気になりました。

 

怪我とかではなければいいですか…😓

 

まだまだ、披露する場面はあると思うので楽しみにしたいと思います!!😁