努力!感謝!笑顔!

乃木坂46の9th year birthday liveの全てが終わって乃木坂の歴史って深くて長いんだなーと改めて感じた今日この頃です。

 

改めまして

とある工場に勤務してますNONと申します😁

 

冒頭にも書きましたが少し前に乃木坂の9周年を祝うライブが3期生のオンラインライブで幕を閉じました🥺

 

例年とは全く違うオンラインでのライブでメンバーを始め運営やスタッフの皆さんとても大変だったと思います。

このような状況下でライブを行ってくださりとても勇気付けられました😭

 

早くコロナが収まってライブにいけるようになったらいいなと思っています!!

 

また、全体ライブや期別のライブについても感想を書きたいと思います!

 

いち一般人ですがこの感謝の気持ちがメンバーに届くといいなぁ☺️